SSブログ

本田圭祐、神のアシストもこなす、切れ味抜群のパス [本田圭祐]

本田圭祐選手は、予測の付かない無回転シュートを打ちますが、それだけではなくパスも予測がつかない、しかも絶妙な位置に出してきますね。
他の選手がしっかりとゴールを決めやすいところへ、スコーンと球を送り出すプレーも神!といいたいです。
点取り屋として、アシストとして、司令塔として、すべてにインパクトがある選手だと思います。
そんな本田選手の絶妙なパスがひときわ光るムービーです。
※フリーキックじゃないシュートも球はブレてる!


<お知らせ>
遠藤保仁選手の兄、元・Jリーガーの遠藤彰弘が監修する、小・中学生がプロサッカー選手を目指すための上達法!
(※社会人でも十分役に立ちます)

プロ経験豊富だからこそ教えられる、書籍やスクールとは一線を画する、机上の空論ではない本物のサッカー上達法です。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。